中庭Welcomeコンサート
4月22日(水)に吹奏楽部による毎年恒例の新入生Welcomeコンサートを雨模様の天候のため、多目的ホールで実施しました。新入生に向けた歓迎の気持ちを込めて,アンコールを含めて4曲楽しく演奏しました。集まった生徒たちも手拍子をするなど,コンサートを大いに楽しみました。吹奏楽部の皆さん,素晴らしい演奏をありがとうございました。


« 第59回入学式 | メイン | 郷土を知るフィールドワーク »
4月22日(水)に吹奏楽部による毎年恒例の新入生Welcomeコンサートを雨模様の天候のため、多目的ホールで実施しました。新入生に向けた歓迎の気持ちを込めて,アンコールを含めて4曲楽しく演奏しました。集まった生徒たちも手拍子をするなど,コンサートを大いに楽しみました。吹奏楽部の皆さん,素晴らしい演奏をありがとうございました。


コメント