« 9/1(水) 新しいALTをお迎えしての2学期が始まりました。よろしくお願いします。 | メイン | 9/11(土)子どもたちの頑張り「表彰と認定」 »

2021年9月 8日 (水)

9/8(水)順調な学校生活 2学期開始1週間

 3年生にとっては、進路選択と進路決定につながる実力テストを終え、子ども一人一人の思いが伝わってくる一両日です。

 新型コロナウィルス感染症対策に伴う学校行事等の変更や部活動中止等、緊急な対応もありながらも、子どもたちの様子には、前向きなものを感じながらの1週間でした。

 本日は、生徒会主催の生徒集会でした。

 より良い牧園中学校づくりを目指した取組として、間もなく、3年生から2年生へとバトンタッチの時となります。3年生を中心とした牧園中学校づくりの総括として、一層の取組を思うところでした。

P1000460

P1000462

P1000464

コメント

コメントを投稿