« 7/20(火)令和3年度1学期の終業式挙行 お力添え、誠にありがとうございました。 | メイン | 8/20(金) 活気に満ちた子どもたち「2回目の出校日」。ここで、保護者へのお願い。 »

2021年8月 2日 (月)

8/3 朗らかな笑顔の出校日

 「登校ー短学活ー美化活動ー全校集会ー2年生生徒会による平和学習ー学級活動ー下校」と、夏休み中の子どもたちに会える貴重な出校日。朗らかな笑顔で登校し、活動を進める子どもたちの姿を見たとき、心強く思うところでした。

 いよいよ夏本番。貴重な時として、それぞれの学びを健康に留意しながら送って欲しいと思うところでした。

【整然とした集会】【文化祭スローガン】【吹奏楽部表彰】【バドミントン部県1校の受賞】【2年生生徒会による平和学習】

P1000411

P1000400

P1000402

P1000410

P1000421

コメント

コメントを投稿