« 6/21(月) 「やっぱりすごいな」子どもたち | メイン | 6/25(金)バランスのよい食事を心かげよう。(食育指導) »

2021年6月23日 (水)

6/22(火) 静寂と感動 京都フィルハーモニー室内合奏団(芸術鑑賞会)

 次々と繰り広げられていく京都フィルハーモニー室内合奏団の迫力と穏やかな音色。

 静寂と感動の中に引き込まれていく子どもたち。

 そして、オーケストラと共に体育館いっぱいに響き渡る子どもたち自慢の歌声。

 タクトを振る2人の子どもと校長先生。

 一コマ一コマに思いが詰まった芸術鑑賞会でした。

 京都フィルハーモニー室内合奏団の皆様。誠にありがとうございました。

 これからも、感動を届けてください。感謝申し上げます。

P1000045

P1000057

P1000070

P1000084

P1000112

コメント

コメントを投稿