« 5/27(木)工夫を凝らした学級設営完成間近 | メイン | 6/1(火)昼休み、校庭から聞こえる子どもたちの声。うれし!うれし!です。  »

2021年5月28日 (金)

5/28(金)チームワークと高まりつつある一人一人「地区陸上競技大会を目指して」

 練習が開始され1週間。

 出場する子どもたちの気持ちに引き締まり感が高まり、練習メニューひとつひとつに向き合う姿が誇らしく思う時となってきました。

 日頃使わない筋肉。筋肉痛ともお付き合い。その中での自力発揮。そしてチャレンジ。

 自分との向き合う日々が、来週も続きます。「ファイト!!」です。

 6月3日(木)本番当日、牧園中学校代表選手として、最高の姿を見せつけて欲しいと思う一日一日です。

P1040915

P1040918

P1040919

コメント

コメントを投稿